近所にある人気のデリヘル店

投稿日:2016年09月14日

最近、夜中のテレビ番組で紹介されたデリヘル店がある。そのお店は近所にあるみたいで、今まで聞いたことがないお店だった。まぁ、基本的に風俗関係のお店に行ってなかったので、単純に自分が知らなかっただけかもしれない。数日後、可愛い女性とエッチがしたい気分になったので家に風俗嬢を呼ぶことにした。そういえば、テレビで紹介されたお店があったのですぐにパソコンでホームページや掲示板を調べてみた。すると、このお店はすごく人気があるらしく女性のレベルやサービスが素晴らしいお店のようだ。これなら、自分でも楽しめそうな気がしたので受付のお姉さんにすべてをお任せして予約した。家に来た女性は自分の好みにピッタリで、胸がすごく魅力的な女性だった。部屋に入った彼女をソファーに座らせ、すぐに胸の感触を楽しんだ。やはり女性の胸はいつ触っても気持ちがいい。マシュマロのように柔らかくて、何度触ってもやめられない。こんなに素晴らしい風俗嬢がいるお店だからこそ、人気や評価が高くて当然だよね。

紳士な自分を見せたい

投稿日:2016年08月22日

デリヘル嬢に恋してしまいました。風俗嬢に恋だなんて自分でも笑えますが、本気なんです。自分フリーターのくせに、月に2回は指名しちゃってます。振り向いてほしいけど、風俗嬢ってお客のことそういう対象として見てくれることってあるんでしょうか。まあとりあえず今はあの子とエッチなことできるだけで満足なんですが、ゆくゆくは恋人同士になれたらなあ……なんて思ってます。で、今日もあの子を指名しちゃいました。あの子がやって来るまで数十分。自分は部屋の掃除を完璧にしておきます。そして待ちに待ったご対面。「こんにちは。今日もご指名ありがとうございます。一生懸命頑張ります」と言いながら女の子はペコリ。こちらも女の子につられてペコリ。支払いを済ませて、一緒にシャワーを浴びます。ここでいつもなら楽しくお喋りしてくれるのに、今日はなんだか元気が無いようです。ポツリポツリと会話をして、おしまい。おかしいな?と思ってベッドに移動した時に女の子に聞いてみました。すると「すみません、出さないようにしてたんですけど……出ちゃってましたか……?ごめんなさい……実は連日のお仕事で少し疲れていて……でも大丈夫です!」とのこと。そうだったのか……ここは紳士な自分を見せるべきか……「大丈夫です!」を信じてプレイしてしまうか……。自分は悩んだ結果、「疲れてるなら無理しなくていいよ。今日はお喋りだけしよう」と言いました。我ながら超紳士!!泣ける!!だって好きな子だから……そりゃエロいことしたいけど、いい人って思ってもらいたいもん……。しかし女の子は「それは悪いです!せめてこれだけでも……」と言って、自分のアソコをフェラし始めたのです。いつものことだけど、この子のフェラ、最高に気持ちいい……!!休ませてあげなきゃと思いつつも気持ちよさには勝てず、結局フェラと手コキで抜いてもらっちゃいました。でも別れ際に「あんな気遣いしてもらったこと今までに無くて、すごく嬉しかったです。ありがとうございます」とニッコリ微笑んでくれました。自分の株、少しは上がったかな?期待したいところです。

ごっくんで大興奮

投稿日:2016年07月09日

風俗、中でも福岡ならデリヘルが好きな俺。この前ボーナスが出たから久々に高級店を利用してしまった。女の子はどの子も容姿端麗。どの子にしようか悩みに悩んだが、黒髪パッツンの上品な女の子に決めた。奮発してオプションにごっくんも付けてしまった。今からワクワクが止まらない。しばらくすると女の子が部屋にやってきた。女の子は写真で見た通りの美しい子だ。さすが高級店!パネマジの心配も無し!「はじめまして。今日は精一杯ご奉仕させていただきます」と、礼儀正しい挨拶付き。お言葉に甘えてたっぷりご奉仕してもらおう。さっそくシャワーに移動してお互いの身体を洗いっこ。女の子のおっぱいは超巨乳なのに垂れていなくて張りがある。これはだいぶ興奮する。身体を洗うふりしておっぱいを揉み揉み。おおおお……!!すごい弾力……!!感動していたら女の子から「もう!ダメじゃないですか~。そういうことはベッドに行ってからのお楽しみですよ♪」と言われ、おとなしく言うことを聞くことに。女の子は手際よく俺の身体を洗ってくれた。そしてシャワーから上がった後、俺の身体を丁寧に拭いてくれた。なんというか、王様気分だ。高級店の子は色んなところに気配りができるんだなあと感心。2人でベッドに移動していよいよプレイスタート。ギュッと抱き合ってからゆっくりと唇を重ねる。しばらく触れるだけのキスをチュッチュと続けていたが、ある時女の子の舌がぬるりと俺の口内に入ってきた。女の子の舌は俺の口内を縦横無尽に動き回り、俺の舌を絡め取り、吸い上げる。ひとつひとつが濃厚で、俺はキスだけで下半身を硬くしてしまった。「あれ?まだキスだけなのに、気持ちよかったんですか?これからもっと気持ちいいことしましょうね」と、俺のムスコを揉む。雰囲気作りも最高。女の子の唇はどんどん下に移っていき、ついにムスコをパクリ、裏筋に舌をねっとりと這わせ、亀頭を唇で刺激する。竿をシュッシュと手コキされながら唇で亀頭を刺激され、俺の射精感はいよいよ高まってきた。女の子もラストスパートと言わんばかりに手コキを速め、先端をチューチュー吸ってくるもんだから、俺はあっけなくイッてしまった。もちろん、精液は女の子の口の中にたっぷりと出した。女の子はオプションで頼んだ通りそれをゴクリと飲み下してくれたから、俺はまたうっかり興奮しそうになってしまった。
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

見た目よりもテクが素晴らしい風俗嬢

投稿日:2016年06月21日

風俗嬢とはお金を払ってエッチをするんだから、可愛くて当たり前と思うかもしれない。実は、自分もその中の一人で今回経験するまでは可愛い女性以外とはエッチするのにお金はいらないだろうと思っていた。たまたま、家に帰って来てから寂しくなったのでデリヘルを頼んだのだが、なぜか希望通りの女性が来なかった。この時は「チェンジ」と言うシステムを知らなかったので、来てくれた女性を家に入れた。内心では「ハズレかぁ」と思いガックリしていたのだが、彼女はすごく優しくて素敵な女性だった。自分はエッチをすることにノリ気になっていなかったため、彼女がすごく気を使ってくれたみたいで、自分をベッドに寝かせて愛撫してくれた。始めのうちはあまり感じなかったけど、次第にじわじわと気持ち良くなってきて、最後は何度も大きな喘ぎ声をあげてしまった。まさか、こんなに気持ちのいい愛撫をするなんて予想できなかったよ。彼女のテクは何度受けても体が自然に反応するくらい気持ち良く、忘れることができない素敵な経験になった。

コスプレエッチは可愛い風俗嬢で

投稿日:2016年05月14日

ナース服やスーツなどコスプレエッチにはロマンがある。男性なら今までの人生の中で大好きなシチュエーションがあるはずだ。自分はナースも好きだし学校の制服も好き。とにかく、何かの制服を着た女性が通常より何倍も可愛く見えてエッチしたくなる。そのため、コスプレエッチがしたくてたまらないんだ。女性はコスプレをすれば何倍も可愛く見えるけど、せっかくなら自分の好みのタイプの女性にコスプレをしてほしい。デリヘルに電話をかけて好みのタイプを伝えてみた。そして、コスプレをオプションにしておススメの風俗嬢を紹介してもらった。家に来てくれた女性は、始めからコスプレをしてくれてすごく可愛い。彼女はどちらかと言うと美人と言うより可愛いタイプで、コスプレをすることでさらに若く見えた。そのため、彼女を見ているだけで簡単に勃起してしまい、スカートの上から何度も勃起したものを擦り付けた。次第に気持ち良くなってきて息が荒くなり、擦り付けるスピードが速くなった。最後は、そのまま射精してしまいコスチュームを汚してしまったが、許してもらえたので本当に良かった。

性癖を刺激する風俗嬢のテク

投稿日:2016年04月27日

人にはそれぞれ性癖があるけれど、恋人が必ずしもうまく刺激してくれるとは限らない。それどころか、自分の性癖を教えるのが恥ずかしすぎて隠してしまうことの方が多い。本当は恋人に自分の性癖を正直に伝えて、お互いが満足できるエッチをしていけばいいんだけど難しいんだよね。ニオイフェチの人が女性の使用済み下着を愛用していたら、一般女性であればその変態を許さないはず。アブノーマルなプレイが好きな人が相手に求めたら、高確率で拒まれるはず。このように、一般女性の場合は一般受けしない性癖は伝えない方がいいので、どうしても性癖を刺激されたい場合は風俗嬢に刺激してもらおう。デリヘルに連絡をして受付で性癖を話せば、しっかりプレイしてくれる女性を紹介してくれる。風俗嬢もどんなプレイを希望しているのかわかってから来てくれるので、ちゃんと性癖を刺激する準備をして来てくれる。自分の性癖も人に言えないような内容だけど、今回はしっかり楽しませてもらった。やはり、性癖を理解してくれている相手なら安心してプレイできるよ。